Go To 2020年残り4ヵ月


いくつになっても、今日、8月31日は夏休み最終日のイメージが強く、また、たとえ、どんなに暑くても、季節が変わり、秋がスタートするような感じがします。

学生時代は、31日ギリギリに、たまった宿題を半泣きでやって、少しだけ間に合わない状態で9月の初日をむかえる一般的?な学生だったのですが、大人になってからは、わりと事前準備派に変わることができました。
年齢と共に性格も変わったのか、ただ、常識が身についてきただけなのか分かりませんが、もし、もう一度、夏休みにチャレンジできるのであれば、夢にまで見た、休み前半で全ての課題を終わらせている無敵状態を実現できそうな気がします。

*

学校で2学期が始まるちょうどこの時期、通常、スリーインでは、社員旅行の話題が上がり(毎年11月くらいに行っているので)、イベントチーム中心に準備などを始めたりするのですが、今年はちょっと難しいのかもしれません……。

ちなみに、第一回目(2013年)は群馬県でした。

旅館の宴会場が広くて、あまりに席が遠いのにビビりました。

2014年です。福島に行き、ゴーカートで競争しました。意外と熱くなります。

2015年です。白州でおいしいウィスキーを飲みました。香りがすごく良い。

2016年です。長野に行き、パターゴルフで楽しみました。

2017年です。伊豆にいきました。富士山がとても奇麗です。

2018年です。会津若松で、ライトアップされた若松城を見学してきました。

2019年です。三浦のマホロバ旅館に泊まってきました。

*

2020年も残り4か月。
社員旅行が出来ないのは残念ですが(未確定)、残暑に負けないよう頑張っていこうと思います。

2020年8月28日。事務所でH野氏から手作り水ようかんをおやつに頂きました。冷たくてとても美味しかったです。今年、残り4か月の元気をチャージできました!!