イベント

2021年オンラインビンゴ大会(忘年会の代わりに)


時の流れは速いもので、まもなくスリーインも丸10年を迎えます。(2012年1月31日設立なので)

 

※創業時のイメージ図
多次元的に膨張を続けております。

 

同期には、2020年サンリオキャラクター大賞32位(いちご新聞ランキング32位)を獲得した「ぼんぼんりぼん」や、関東初(国内では2番目)の独自人工海水製造システムにより、水槽内の完全人工海水化を実現した「すみだ水族館」など錚錚たるメンバーがおります。
知名度的には多少劣っていますが、売り上げ的にはほぼ互角の戦いができているかと思います。(独自調査により)

これもお世話になっている皆様のおかげです。
ありがとうございます。

 

*

 

先週金曜日に恒例のビンゴ大会を実施しました。(もうすでに止め時を失っている)

 

昨年に続き、オンラインでの開催となりました。

 

なかなか複数人数で集まることが難しい世の中なので、1年間まったく対面で会わなかった方々も結構いました。

一部には、感染リスクのある外出頻度を下げる為、意図的に足腰の筋肉を退化させたり、また、ばら撒き金融政策によるインフレーション懸念に備え、エネルギーを体内に備蓄し、意図的に体重を増加させるなど、適切に対応している優秀なメンバーもおりました。

 

※進化過程のイメージ図
スピード感をもって環境に適応しております。

 

*

 

今回も景品には、タブレットや美顔器具、高級食材など興味深いものがたくさんありました。

私は高級なマウスが当たったので、郵送で送られてくるのを楽しみに待ちたいと思います。

いつもは社員旅行の一部で行っていたイベントなので、来年は普段通りに実施できるといいですね。(忘年会も)