イベント

東京湾納涼船


9月13日に納涼船に乗って、井上陽水の「少年時代」を口ずさみながら(嘘です)
2014年夏の最後を楽しんできました。

250px-さるびあ丸(東海汽船)_竹芝桟橋

竹芝からこんな船に乗り込み

odaiba-92

こんな景色を堪能しながら東京湾をぐるっと2時間弱回ってきました。
お台場やスカイツリー、東京タワーなど、いつもと違う海側から見る東京は
お酒の力も加わって、とても贅沢な気分にさせてくれました。

20140913_203439

予約していた部屋には、なぜかピカピカ光るリボン(猫耳??)の売込みが…なんか関係あるんでしょうかね。
雰囲気とアルコールでテンションが上がっていた我々は、意味も考えずたくさん購入してしまいましたが、
正直、使い道が無い…きっといいカモだったことでしょう。

とりあえず天気が良くてラッキーでした。
次は渋く屋形船なんかもいいですね。