イベント

2014年社員旅行!


IMG_1733

月日が経つのは早いもので、あっというまに今年も残りわずかになってしまいました。
人が感じる時間の長さは、自らの年齢に反比例するとかしないとか…

ただ、スリーインはまだまだ若い会社です。
成長過程の会社と共に、充実したながーい日々を過ごしていきたいと考えています。

で、そんな一日を過ごす為に恒例の(まだ2回目ですが…)社員旅行に行ってきました!

今年は、芦ノ牧温泉です。

昨年と同じく、大型バスを貸切り。
IMG_1686

途中、ゴーカートなどではしゃぎつつ。
IMG_1693

丸峰観光ホテルに宿泊しました。
団体客向けなのか、かなり大きなホテルで、油断すると迷ってしまいそうです。
豪華ですし、温泉も食事も良かったので、とても優雅な時間を過ごすことができました。
yjimage[1]

外れ無しビンゴ大会では、PS4などの高額商品も何点かあったり。
IMG_1739

ホテルから見える景色。
紅葉がとてもきれいで癒されました。
IMG_1747

これからスリーインの決算月でもある忙しい師走を迎えます。
良い形で一年が締めくくれるよう皆で頑張っていこうと思います。