イベント

やっぱり夏はBBQ。


なぜか毎年夏の恒例行事化しつつあるBBQ。

今年は少し場所を変えて、池袋パルコの屋上に行ってきました!

海や川で自然を感じながらのアウトドアも最高ですが、駅直結の便利さは捨てがたい。

ちょっと曇り気味の怪しい天気でしたが、むしろ涼しくてちょうど良かったです。

来月から新しく入社するメンバーも加わり、夏のイベントを楽しみました。
IMG_0248
かわいいお子様づれも参加。(注:夫婦ではありません)
IMG_0254
そして、一部のお酒好きの方々は2次会から・・・
IMG_0261

3次会へ・・・(写真無し)

やっと梅雨も明けそうで、間近にせまった夏本番。

暑さに負けないようエネルギー充電できました(笑)