イベント

船の上でBBQしました!


先日スリーインでは、毎年恒例のBBQを開催しました!

いつもはお店で機材を借りて行うのですが、今回はなんと船を貸し切って船上で行いました!

s-DSC09202

今回のコースは勝どき〜レインボーブリッジを渡って、お台場を周るコース。

お天気にも恵まれ、最高のコンディションです。

s-DSC09200

お酒を飲んだり、海を見ながら話したり、みんなでリラックスした時間を過ごすことが出来ました。

s-DSC09194

お肉も船員さんが焼いて運んできてくれるので楽ちんです。

s-DSC09192

なぜか海上でハーゲンダッツを売っているおじさんもおり、せっかくなのでみんなで買って海の上で食べました。

s-DSC09195

s-DSC09197

海上BBQは初の試みでしたが、とても満足のいく楽しいイベントになりました!