お知らせ その他

採用サイト作ってます!!


スリーインでは、2018年度採用に向けて、採用サイトを用意することにしました。
現在の会社サイトは、求職者に向けたメッセージや情報が少ないという意見がありました。

この採用サイトでは、社内のこと、特に「人」を知ってもらえるようなコンテンツを目指しています。
社員へのインタビューや、どんな1日を過ごしているかをわかりやすく紹介する予定です。

先日、カメラマンにお越しいただきサイトで使用する写真を撮っていただきました。

IMGP8768

普段、なかなか撮影する機会のない集合写真ですが、みなさんなかなかいい表情をしています。

IMGP8682

今後、この写真やサイトのラフデザインを元に、具体的な内容を詰めていきます。
製作中の写真ですが、社内の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

採用サイトは、年内ローンチに向けて活動中しています!!