イベント

2022年忘年会【キラナガーデン】


今年はキラナガーデンTOYOSUで忘年会を実施しました!
キラナガーデン

 

ビーチリゾート風の作りになっています。

 

食事はBBQ形式ですが、ちゃんとスペースは仕切られていて、冬でも寒くありません。思ったよ以上に天気も良く、むしろ少し暑いくらいでした。

 

お金持ちの海辺の別荘に呼ばれた感じです。そんな知り合いはいないのですが。

 

用意されていた肉に塩と胡椒を仕込みます。

 

みんなの為に料理を準備しようとするホスピタリティと、包丁すらもっていない素人の私が調理して迷惑にならないかのジレンマに襲われます。とりあえず、調理方法は記載してあるので、ひたすらそのとおりに実行します。そもそも肉焼く前に塩コショウするするより、焼いた後した方が効率良いんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょうか?

 

鉄板の上に塩コショウが落ちてしまう気がします。焼くと味変わるのだろうか?

 

恒例のビンゴ大会の様子。ブログ振り返ってみるとなんかビンゴとBBQが大好きな会社みたいな感じになっています。

 

人数×10,000円強が景品予算に使われているっぽい。

 

私が当たったのは11,000円以上するらしい高級トマトジューズ。
うれしくは…ない、こともない。

 

いつも飲んでいるトマトージュースと比較。原材料は同じくトマト100%。値段は10倍近く違います。

 

普通に生きていたらぜったい買わないので貴重な経験ができそうです。
2022年はこいつで乾杯して締めくくりたいと思います。
ありがとうございました!