メンバーの日常

結婚式に参加してきました。


結婚式③

2015年の国勢調査によると、50歳で一度も結婚したことがない人の割合を示す
「生涯未婚率」は、男性で23.37%、女性が14.06%まで上昇しています。

要員はいろいろあると思いますが、これまで一般的であった「結婚すること」は、すでに
日本の「当り前なこと」ではなくなっているようです。

そんな中、社員数30名弱のスリーインでは、設立からこれまでの約7年間に11人もの社員が結婚しています。
毎年、誰かしら結婚している感じですね。
ホント、メデタイ会社ですww

独身の私がいうのもなんですが、結婚している先輩社員に幸せな家庭を築いている人たちが多いことが
理由の一つなのではないかと思っています。

で、ジューンブライドのこの日、ほぼ社員総出でメンバーの結婚式に繰り出してきました。

新郎とお母様、新婦とお父様のダンスシーンです。

高崎さん結婚式①

ダンスしながら何かを語り合っている姿がとても印象的でした。
何を話していたのでしょうか。。。

笑いあり、涙ありのステキな結婚式でした。

次に続くのはだれなのか楽しみです。