イベント

2019年6月スリーインBBQ


梅雨入りしちゃいましたが、ギリギリ絶えてくれた6月8日、赤坂の空。
スリーインBBQを行いました。

 

中はこんな感じ。

 

BBQはこんな感じ。

 

 

そう。

空調が行き届いて快適な室内ではなく、あえて屋外で

便利で清潔なキッチンを使わず、手間暇かけてコンロを組み立て

ガスや電気に頼らず、手を汚しながら炭を使って火をおこし

全身を煙で燻されつつ、ほこりにまみれた肉を食う

これぞBBQ。

野性的なスリーインにはぴったりのイベントです。

 

 

※火すらおこすことができず、会場管理人のロベルト(キューバ人)に怒られているとこ。
(ちなみにキューバにはBBQは無いらしい。ホントか??)

 

※日光にあたると体力を消耗するので室内にもどりカードゲームで盛り上がってるとこ。

 

改めて感じましたが、スリーインのアウトドアスキルは低すぎですね。
男性陣はほとんど役にたたない……。
危機感すら感じた一日でした。

【急募:正社員】
・火を起こせること
・肉が焼けること
・日光に強いこと
・プログラムがかけること
※リクルートページからお問い合わせください。