**年末のご挨拶【2020年】**


スリーインは今日が今年の最終営業日となります。

***************************
年始年末の営業について
年末年始休暇
12月26日(日)〜1月3日(日)
***************************

大勢で集まったり、移動したりすることが制限され、精神的にも少し窮屈に感じた1年でしたが、なんとか無事に終えることができました。
お世話になった皆様に心から御礼申し上げます。
来年もスリーインをどうぞよろしくお願いします。

*

今年は、忘年会の代わりとして、短い時間ではありましたが、みんなそれぞれの場所で寛ぎながらオンラインビンゴ大会をしました。

事務所出勤メンバーは事務所から参加しました。
H野さんが手作りしてくれた角煮と煮卵です。
柔らかくて美味しかったです。

ハズレなしのビンゴですが、それぞれの景品ビジュアルが一部しか見えず(写真参照)、選択するドキドキ感がとても楽しかったです。
(司会が秀逸でした。多人数でのオンラインイベントは進行者の腕がキモですね。)

景品は 電気製品(スマートウォッチとか)や食品(キャビアがあった。。ペヤングもあったけど)、生活に役立つグッズ(なんか効果的に消毒するやつとか)などなど。。

私が当たったのはこれ……。誰がこんなでかいのを食べるんだろうか。

28人参加で、28個ある景品の合計金額が20万円くらいだったそうなので、金額的価値から言えばトップレベルのハズレですが…まあいいでしょう!!
ペヤング大好きですし。

*

これから事務所に集まったメンバーで、大掃除をして今年を締める予定です。

2021年は明るい話題が多い年になるといいですね!
では。また来年。