イベント

ダーツ大会


朝の出勤時はだいぶ涼しくなり、家の周りには金木犀の甘い香りも

ただよってくるようになりました。 秋ですね~

過ごしやすい秋の夜長に、第一回スリーインダーツ大会を行いました。(二回目なさそうだけど)

10年くらい前から段々とダーツバーなるものが増えてきた気がしますが

私の周りにはあまりやってる人がいない。。

所さんが旅先決める為だけのゲームじゃなかったんですねー

mig

ダーツバーには初心者のへっぽこが入りづらい独特の雰囲気がありますよね。。

ただ、オシャレなバーでダーツを投げればそれだけで男前度UP!

では、スリーインのイケメン(たぶん)が・・・

ダーツを・・・

IMG_0075

投げれば・・・

IMG_0081

ほれてまうやろーーー(笑)

でも決して点数は聞かないで下さい。

その後は船盛り頼んでカンパイしました。

IMG_004

個人的にこっちのほうがおちつきますねー