イベント

真夏のBBQは暑さとの戦い


今年もやりました!
スリーイン恒例の「手ぶらでBBQ」。

バーベキューはしたいけど、準備も片付けも気がのらないので、お金で解決しています。

そして、川や海に出るのも手間なので、都会のど真ん中、茅場町駅から徒歩一分のビル屋上で開催しました。ホント世の中便利になりましたね。

 

バーベキューといえば夏でしょ!
ということで、初めて7月開催にしましたが、日差しが痛い……。

ビルの上は何も遮るものがなく、太陽に近いこともあって、貧弱な私は、熱中症の恐怖との闘いでした。

幸いにも夕方からのスタートだったので、厳しい暑さは段々おさまり、冷たいビールと美味しいお肉を満喫することができました。

メタボ比率が高めのスリーインですが、野菜もちゃんと食べます。
メタボ比率が高めのスリーインですが、野菜もちゃんと食べます。

 

次に真夏開催する時は、「手ぶら+駅から徒歩5分以内+日陰有+クーラー完備」の条件で探したいと思います。
焼肉屋しかなさそうですが……。